fc2ブログ
にゃっぽん
某ボーカロイドとは無関係です
モモさん、夢の実現おめでとうございます。
夢を持つことは難しいことだと思う。

将来何になりたいとか、ぼやけたものではなくて
「10年後はこうありたい」、「20年後はこうなってる」、
そんな、具体的な夢や目標を持つことは思ったより難しい。

そして、夢を現実にするのは、その何倍も難しい。

10年後の夢のために、ブレークダウンも必要でしょう。
「5年後はこの目標を達成」、「1年後は、ここまで実現」、「1ヶ月後のための準備は・・・」。

これらには、相応の下準備もさることながら、実行する覚悟、行動力、持続力がいるわけで。

また当然、目標が大きいほど下準備や実現まで年月も比例するでしょう。
思い通りに行かないこともあるでしょう。
その間に、何度、挫折があるでしょう。

でも、それらを乗り超えた人だけが、夢を実現できるわけで。



「本を出す」という夢を掲げ、実現した方がいます。
その人は、一年以上も前に交流をしただけの、私にも夢が実現したことのご
連絡をくださいました。
人との繋がりをとても大事にすること。
できる人はやはり違うものだと、考えさせられました。


モモさん、夢の実現おめでとうございます。



このような時だけ、ブログにお邪魔しコメントを書くのも
どうかと考えたため、大変恐縮ですがここでお祝いさせていただきます。
スポンサーサイト



ちょ(笑)
アクセス解析見てたら、こんなところから飛んでくる人がいて笑った。

っていうか、こんなキーワードに引っかかるのがびっくりです。はい。

以上~。
韓信へ
合格おめでとう!!
きびしいね~
やっと、窮地からひと段落~。
自業自得で仕事の納期をぎりぎりにしてしまった
ツケが、あまりにでかかった。

迷惑かけた周りの人にごめんなさい。
本当にごめんなさい。

さて、そんな感じで、いつもとは違うフォーマット
で文章を終えて見ます。
豆腐~
なかに入っている小袋が、お湯につかるとテュルテュルにとけて千切れる。
そんなカップ麺。

(´・ω・`)

病んでます。ええ。