FC2ブログ
にゃっぽん
某ボーカロイドとは無関係です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TIGER FAKE FUR
いつか生で見たいと考えていた、TIGER FAKE FUR。

本日、法政大学でライブがあると聞いて、急遽ひとっとび。



ついたときに、ちょうどリハーサルの時間だったようで。
本人がいたんだけど、近づく前に引っ込んじまいました。
残念。


その後本番30分前より並んで、ど真ん中まん前をGET。
本人を間近でみることができました。

(; ̄0 ̄)「ちっちぇ~!!!細っ!!!」が第一印象。
足とか、自分の腕くらいちゃうのかと。


そんで、ついに開幕!キーボードに座って、弾き語り開始。
歌ってる姿を見れた!



とおもったらですね、でかい楽譜をですね、目の前にですね・・・


顔がまったくみえねぇ・・・       ○| ̄|_
まん前にいるのに!あだとなりました。

でも、2曲目からは、楽譜が一部なくなったおかげで歌う姿を堪能できました。


・ペンネ
・矢野顕子 SUPER FOLK SONG カバー
・???(わからんかった)
・アイラブユー
・太陽ありが太陽
・山羊王のテーマ

の順だった気がする。



しかし、グダグダだったw


開始前の楽器の配置がずれてて、本人が直したり。
風が強くて、髪の毛ぐしゃぐしゃになって、演奏に入れなかったり。
(朝から美容院でセットしてもらったんだと)

3曲目から入ったギターの人との会話がかみ合ってなかったりw

最後の曲の楽譜を忘れたらしく、ギターの人の楽譜を奪ったりw
ギターの人も「えぇ~っ?」っていって、結局2人で1つの楽譜つかったり。
いや、これは笑ったけどもw

客に手拍子求めといて、タイミングがつかめず3回やらしたりw
最後まで手拍子求められたんですが、手拍子のリズムとるのでいっぱいいっぱいで
曲聴けなかったyo。どこまでまじめだ自分w ○| ̄|_


一般の人からしたら、軽くイライラしたのではと感じました。

でも自分は補正がかかってるので、すべてがおもしろく、楽しめました!
最後に、自分の荷物忘れて言ったのも○。
あ~、別のライブに参加してぇっす。


----
終わったあと、TIGER FAKE FURがステージ裏で少し待機してた。
そこへ遠くから一部ファンが手を振ってた。
しばらくして気が付いてくれて、はにかみながらお辞儀してくれた。




癒された。
スポンサーサイト
あらんすみしー
the studs のアルバムが良くて、ヘビーローテーション。

良い買い物だ。
空想科学読本に
母校の名前が質問者欄に載ってた。
そういや在校中に狐坂さんが、言ってた気がする。

たったこれだけで、テンションが上がった今日この頃。
だれかにお願いされた気がして。
まあ、いわゆる自意識過剰なんですけどね。

どうでもいいですが、某飲料のCMを見た後、

「細マッチョ VS ロリマッチョ」

のフレーズがあたまからはなれず相手は死ぬ。、ここに吐き出してみます。
ファイト
ボトルコーヒーが、バトルコーヒーに聞こえて仕方ない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。