FC2ブログ
にゃっぽん
某ボーカロイドとは無関係です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どぅも私です。
そろそろ管理人の意味を辞書で引いたほうがいい気がしてきました。
にゃんぱ~です。


やはり、携帯からの投稿では限度があるようですね。

投稿順に反映されないっていうのは痛かったです。

番号を振っているのがせめてもの救い。
早くネット環境は揃わないものですかねぇ。
スポンサーサイト
紳士(以下略)3
二言目は明らかに余計。
しかもおかしな私の言い方なら誤解を招くのは必死。
案の定、店員さんは値引き要求(脅し(言い過ぎ))だと勘違い。
必死に私を帰らせまいと頑張ってくれました。
「ちょ、ちょっとお待ち下さい!」
そういって彼はまた奥へ。

私は本当に気まずかったし、早くこの店をでたかった。_| ̄|○

そうこうしてる内に帰ってきた彼は「もう少し安くなります」と、そう言ってくれた。
以下略4
しかし、それでも私はすでに他の店が気になり始めていた。
っていうか、店を出たかった。
そこで私は彼にそのことを伝えることにした。
私「すみません。でm」

そしたら彼は物凄い顔で

「まぁだ高い!?」

私「Σ( ̄ロ ̄;)ノァ」いままで紳士的な対応を見せてくれた店員のいきなりの突っ込み。
わりと本気で引いた。そりゃ店員さんもびっくりだろうけど、私はもっとびっくりさ!

でも、結局結構な割引率だったからお買い上げしました。

いろいろ端折りましたが、そんな感じ。
店員さんの顔は後引きそうです。
紳士用靴2
でもそんな店員さんなんておかまいなしの、私のテンパり具合い。

しかも店員さんはどうやら新人さんらしき人。
「ちょっとお待ち下さい」
そういって彼は、店の奥の先輩達に聞きに行きました。

帰ってきた言葉は、スーツを買った人と同じ割引なら可能。
正直、二足目千円を期待していた私は少しがっかりな、でもまわりから見たらおかしな顔して、
「そうですかぁ」。

ここからがいけなかった。

私はじゃあ他の店も見てみるか、店を出ようとしたんだ。

「すみません。むりいっちゃって。」

「他の店も見てきますね」
願望。
パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。パソコンでネットがしたい。

携帯でこんだけ打つの面倒なんですよ。
嘘です。所詮コピペです。
ブログもネットで書きたいですね。
願望。
音楽
Dir en grey
tour05のDVD

ムック
6
流星

を買った。流星はまだ聞けてないけど、他の2つは大当たりだったと思う。
Dir en greyボーカル京のイッテル目は必見。

あと、ギルティスラッシュも買った。これから遊ぶ予定。基本的にプレステは同居人に貸してるから、あまりやる機会なし。
そのかわり、モンハンをいまでもやってる。是非全部やりこみたい。だが、モンハンドスを持ってない時点で、ガルルガイベントが無理。_| ̄|○

あ~。
最近金使ってるなぁ。って話。

いつもは節約してるんですけどね。
ホントデスヨ。
紳士用靴
ついこの前。
スーツ用の靴を買いに行きました。
いまは一足しかないため、予備も含め二足も買いました。

某紳士服店にいったわけですが、そこはシューズ二足目割引とかやってなかったんですね。

この時点でどの店かある程度絞られますね。

気に入った靴があったのと、他の店にいくのが面倒だったため、この店で二足買えたら嬉ぃなぁ、と考えました。
そこで、店員さんに聞いてみることに。

いつものテンパり具合いで。

そしたらね、店員さんは何を勘違いしたか、私のことを値切りに来た人だと認識しました。続。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。