FC2ブログ
にゃっぽん
某ボーカロイドとは無関係です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリキのジョー
要約すると

朝、FOOL'Sの巻末に、the Pumpkin Headのツアー日程が
あることに気づく

近くでライブやってないかなぁ~

お、5/6にやってたんだ。残念~。


・・・



(゚д゚) !!!!!!!!!!


ってことで、急遽いってまいりました!ライブに!


いやっほ~い!


生まれて初めて体験したライブは、the Pumpkin Headです。


感想を先に言うと、簡単で申し訳ないが「おもしろい!」の一言です。
特にフライパンのMCは最高でした。なんか、お笑いの人見てるみたいだったけど
あのノリは、個人的に大好きですね~。


ただ、残念だったのは、曲をまったく知らない状態で参加したこと。
何の曲をやってるのかがほとんどわかりませんでした。
しかし、後半はそんなことまったく関係なく曲に圧倒されて自然に体が動いてました。



以下、まとめる時間もなかったため、感想的なものを箇条書き。
・戦利品は、
 1.会場限定CD
 2.アルバム3枚、シングル1枚
 3.タオル
 計約1万円~。
・やっぱり、みんなかっこいい。
 っつーか、ruiさん細っ!
・ダイブしてきたruiさんに少し触れてみたり。
・はじめ一番後ろで、(ノリ方がわかんないため)様子見してたら、
 ruiさんに、指差されて煽られた(曲中で)。
・っていう自意識過剰。
・ruiさん側にいたから、ruiさんの記事が多いだけだ、
 気にするな。
・隣の子も同時に煽られてた。(こっちは確定)
・スタンディングの恐ろしさを身をもって体感した。
 前衛にいたら、(体がでかい分)間違いなく痣とかできてる。
・客の絡みがすごくて、フライパンさん自ら「客が俺を喰いにきてる」的な発言。
 でも、客との掛け合いがとにかく面白かった。
・フライパンが客に向かって「君らあれか、つんだれか!」っていってた。
・多分、ツンデレの間違い。
・フライパン、一部客から本名呼ばれまくり。
・最後の閉めのジャンプは客も手を繋いでジャンプ
・私に異性と手を繋ぐ度胸はありません。
・むしろ、相手から避けられてた
・MCも楽しく、曲は知らないけどある程度ノリノリでいけたため、満足です。

うん、いろいろあったが、今日はここまで。
まとまってないが気にしない。
したらな~。
( ̄∇ ̄)ノシ
スポンサーサイト
久しぶりに
GWということで、実家に寄生帰省してきます。
ふふふ、久しぶりだね~。

かといって、何をするという目的もなく、だらだらとしてきます。
勉強する気にもなれんやろうしね~。

したらな~。
( ̄∇ ̄)ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。