FC2ブログ
にゃっぽん
某ボーカロイドとは無関係です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイクが来た
最近、夜は遅いわ更新しようとすると接続エラーが出るわで
更新意欲をまた失いかけました。

にゃんぱ~です。

バイクです、バイクがついに来たのです。

正確にはもう2週間近く前から整備とか済んでたけど
諸事情によりとりにいけなかったのです。
それを先週の土曜日にとりに行ってきました。


あ~、やっぱりいいモンですね。うん!
まだ1日しか乗ってませんけどね(マテ)


当日の朝までヘルメットなかったり、バイク取りに行ったあとに防犯グッズ買ったりしたけど、まあ、よしとする。

バイク屋から家に帰るまでにエンストした回数は、
12回を超えたところで数えるのをやめました。

あひゃ。

詳細はまた今度。

したらな~。
( ̄∇ ̄)ノシ


スポンサーサイト
モモさん、夢の実現おめでとうございます。
夢を持つことは難しいことだと思う。

将来何になりたいとか、ぼやけたものではなくて
「10年後はこうありたい」、「20年後はこうなってる」、
そんな、具体的な夢や目標を持つことは思ったより難しい。

そして、夢を現実にするのは、その何倍も難しい。

10年後の夢のために、ブレークダウンも必要でしょう。
「5年後はこの目標を達成」、「1年後は、ここまで実現」、「1ヶ月後のための準備は・・・」。

これらには、相応の下準備もさることながら、実行する覚悟、行動力、持続力がいるわけで。

また当然、目標が大きいほど下準備や実現まで年月も比例するでしょう。
思い通りに行かないこともあるでしょう。
その間に、何度、挫折があるでしょう。

でも、それらを乗り超えた人だけが、夢を実現できるわけで。



「本を出す」という夢を掲げ、実現した方がいます。
その人は、一年以上も前に交流をしただけの、私にも夢が実現したことのご
連絡をくださいました。
人との繋がりをとても大事にすること。
できる人はやはり違うものだと、考えさせられました。


モモさん、夢の実現おめでとうございます。



このような時だけ、ブログにお邪魔しコメントを書くのも
どうかと考えたため、大変恐縮ですがここでお祝いさせていただきます。
お酢とかいいよ、お酢
3連休なのに、体調崩すわ、雨だわ。
引きこもりに拍車がかかりますね。
こんばんわ、にゃんぱ~です。



まえに持ってたパソコンを分解してみたよ。
とりあえず中身だけサルベージ。

この部品つかって、自作パソコン作れないかなぁ・・・。
UNIX系OSを入れてみたりしたいこのごろ。
KNOPPIXとかでもいいのかなぁとも思ったけど、
PCを分けたいとも思うわけで。

と、今日はこの辺で。
したらなぁ( ̄∇ ̄)ノシ
それから
にゃんぱ~です。


金曜日は、会社にお休みをいただきました。
キャッシュカードと免許の再交付を受けるためです。

双方とも特に問題なく手続きが終わったのですが、
免許に関しては残念な点が2つ。
 1)写真が前回に比べると納得がいかない
 2)番号の下1桁が0から1に変更

1)に関しては特にいうことなし。
2)に関しては、免許の下一桁って再交付受けた回数表すんですよね~。

誕生日過ぎてからの再交付だからって、特に次回までの更新期間が延びるわけでもなし。

っていうか、バイクの免許をとってから三日で免許なくすとか
あばばばば。

まあ、出費がかさんだけど、徐々に元通りになってきてよし。

金曜日にお休みも取れたし。

まあ、土曜日に出社だったんですけどね。うふふ。

したらなぁ~( ̄∇ ̄)ノシ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。