FC2ブログ
にゃっぽん
某ボーカロイドとは無関係です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイガーフェイクファ
最近は川本真琴信者だから困る。

タイムマシーンとか聴くとヤバい。マジヤバい。

タイガーフェイクファのCD買ったため、更に信者補正に磨きがかかる。

信者補正がかかりすぎ。
だが、それがよいのだよ。
ライブいきたいなあ。
本人が楽しく生きてるならいいけど。
ライブ行きたいなぁ。
スポンサーサイト
ライブいってきました。(5/4)
一年前もそうでしたが、思い立った日に良いライブがあったので参加してきました。

メトロノーム、kaya、Juliette、Art Cube、INSANITY FRONTIER、黒乃うさぎ
と、なかなかな面子。

参加してよかった。そう思えたライブで何よりです。
まあ、ライブに参加するのなんてまだこれで2回目だけどな。

黒乃うさぎ:客から「にぃにぃ~」(訳:兄貴)って声がそこら中に響いてた。
       シャウトがジマみたいだった。すげぇ。うめぇ。

Art Cube :Vocalが"白い"なんかを首にまいてて、歌ってる途中にだんだんずれて
       手に巻きついてたのね。
       その後気づいたら、肩に戻ってた。
       「いつの間に戻ったんだろう?」思ってたら、

・・・蛇だった。白蛇。でっかいの。アラヤダ。

       曲は聴きやすかった記憶がある。

INSANITY FRONTIER:池面。ぢくじょう。

Juliette  :登場方法など、the Pumpkin Headと一緒だった。
        曲は聴きやすかったです。
     

一番乗れたのはメトロノームですね。(唯一曲知ってるし。)
シャラクの「メトロノームだっ!」の声は想像通りですが、フクスケの声は意外。
あんなにがっつり系の声とは思いませんでした。

あと、kaya様。トークが面白すぎ。
   客 「かわいーっ!」
 kaya様「存じてますっ!」
みたいなノリ。自分で「耽美系なのにお笑い系とか淫靡系とか言われる」って言ってましたしね。
ああ、あとJulietteとお決まりの挨拶(「ごきげんよう」)がかぶったり、いずみ社長(Juliette)と衣装がかぶったりと、ネタにはことかきませんでしたね。

最後にJulietteのCD一曲買って帰りました。
なぜなら、いずみ社長が売り子やってたから(笑)

そしたらね、ライブの次の日体が痛くてたまらなかったのです。


歳か・・・。

したらな~。( ̄∇ ̄)ノシ
生存報告
中国から帰ってきましたよ。4月中に。
しかし、帰ってきた次の日から出張とか・・・。


出張終わってから丸1日寝込んでました。
危険。体に悪いよ~。


だんだん方向性を見失ってきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。