FC2ブログ
にゃっぽん
某ボーカロイドとは無関係です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったく
徹夜勤務は地獄だぜ!フゥーハハァー
スポンサーサイト
バイク
バイクが引っ越し先にやっととどきました。

とどいたのはいいんですが、エンジンがかからないのはどういうことかと。

運送業者もびっくりしてた。曰く「届け前にエンジンかかることを確認してもってきた。1時間前のことだ。」と。

かかりそうでかからない。あと一息がたりない。そんな感じ。

仕方ないので、運送業者のひとと2人で押しがけしてました。

大の大人が2人で道をバイク押しながらダッシュ!

・・・でもかからない。

結局原因はバイクのプラグにガソリンがかかりすぎてて火花が散ってなかった
ってことらしいっす。


んで、バイクのエンジンかかったのはいいんだけど
車庫までまた3キロほど運転。(車庫までは家から一駅いくとか頭悪い仕様)
車庫はこっちに来て契約したもので、私は今日がはじめての使用。
そしたら車庫がしばらく使われていなかったらしくあかないあかない。
無理やりあけようとしたら、指の腹切りました。
なんであんなに鋭利なんだって!

何とかこじ開けてバイクなおして電車で帰宅。
頭悪い。

ってのが今日の午前中の話。
PC組み立て
買ってきたPC組み立てを開始。
マザーボード接続しても電源入らなくてかなりあせりました。
Windowsインストールまでこぎつけたぜ!っていうのが日曜日の18時ごろ。
akihabara
久々にからかささんと遊びました in 秋葉原。
きしまささんと3人で行脚、行脚。

ゲーセン行ってからかささんと戦おうと思ったけど、周りの人強すぎ。
無理。勝てないです。ってことでゲーセンでカラカサさんとの対決はまたの機会にもちこし。
(どうでもいいですが、GGの台に小川さんがいた。無理だと思った。)

その後、本やCDをめぐり歩いた後、PCショップめぐりに付き合ってもらうことに。<サンキュー2人とも。

最近、自作PCが作りたくなって仕方なかったのです。

結局迷いに迷って、8時になっても決められず(優柔不断)
今日はやめよっかな~と思いましたが、9時ごろ過ぎても店が開いてたので
結局買うことに。

\65000ほどかけてPC一式とディスプレイを買いました。
ディスプレイは22インチワイドで\18800。現状満足です。

さて、日曜日に組み立てるか!っていうのが土曜日の話。
[akihabara]の続きを読む
携帯
電池パックのカバー復活。
関東越してきて
方言が通じません。

相手に「は?どっか壊れてんのこれ?」とか言われます。

あ、あと本屋が隣駅に行かないとありません。
2時間歩き回りましたが近場にありません。
TSUTAYAを発見したけどDVDレンタルだけです。
あのときの裏切られた気持ちはいまも変わらず胸に残っています。

地図を探しに行ったのに・・・。本屋で地図を買って愕然。

CDショップもありません。
ゲーセンもありません。
ビックカメラもありません。

オラこんな(ry

でも、健康的な生活に戻りつつあります。
まあ、初出勤の日に日付変わるまで会社いたけどなっ!
携帯!復っっ活っ!
ただし電池パック剥き出し。

しばらくドキドキ。

ドキドキの変換でo(^o^)oがでる感性がわからない。
引っ越し完了。
こんにちは関東。
よろしく関東。
よろしくきしまさ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。