FC2ブログ
にゃっぽん
某ボーカロイドとは無関係です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブいってきました。(5/4)
一年前もそうでしたが、思い立った日に良いライブがあったので参加してきました。

メトロノーム、kaya、Juliette、Art Cube、INSANITY FRONTIER、黒乃うさぎ
と、なかなかな面子。

参加してよかった。そう思えたライブで何よりです。
まあ、ライブに参加するのなんてまだこれで2回目だけどな。

黒乃うさぎ:客から「にぃにぃ~」(訳:兄貴)って声がそこら中に響いてた。
       シャウトがジマみたいだった。すげぇ。うめぇ。

Art Cube :Vocalが"白い"なんかを首にまいてて、歌ってる途中にだんだんずれて
       手に巻きついてたのね。
       その後気づいたら、肩に戻ってた。
       「いつの間に戻ったんだろう?」思ってたら、

・・・蛇だった。白蛇。でっかいの。アラヤダ。

       曲は聴きやすかった記憶がある。

INSANITY FRONTIER:池面。ぢくじょう。

Juliette  :登場方法など、the Pumpkin Headと一緒だった。
        曲は聴きやすかったです。
     

一番乗れたのはメトロノームですね。(唯一曲知ってるし。)
シャラクの「メトロノームだっ!」の声は想像通りですが、フクスケの声は意外。
あんなにがっつり系の声とは思いませんでした。

あと、kaya様。トークが面白すぎ。
   客 「かわいーっ!」
 kaya様「存じてますっ!」
みたいなノリ。自分で「耽美系なのにお笑い系とか淫靡系とか言われる」って言ってましたしね。
ああ、あとJulietteとお決まりの挨拶(「ごきげんよう」)がかぶったり、いずみ社長(Juliette)と衣装がかぶったりと、ネタにはことかきませんでしたね。

最後にJulietteのCD一曲買って帰りました。
なぜなら、いずみ社長が売り子やってたから(笑)

そしたらね、ライブの次の日体が痛くてたまらなかったのです。


歳か・・・。

したらな~。( ̄∇ ̄)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

2008/05/21(水) 02:11:14 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。